Happy New Year!

2020年も終わろうとしています。
今年はどのような年でしたでしょうか、変化に対応するのに戸惑った、思うように日々を過ごせず心労が多かった、転職をすることになった、漠然として見えない先行きに不安が募った、など周りの方からも様々なお話を聞きました。

私自身も想定していた日々が突然、変更になり戸惑うこともありました。
中には、窮地にいることを中々声に出せない方もいらっしゃったと思います。

新しい年は世界中で痛手の癒える年になりますように、不安で立ち竦んでしまった人たちがそれぞれの場所でより良く進む道を見出して立ち上がれますように。変化に対応しながら風を切るように進んでいる人たちも健康で益々明るく進めますように。

そして、家族や親しい人達が無事に過ごせますように。
どうぞ暖かくして良いお年をお迎えください。


I wish you and your beautiful family a very happy and prosperous new year. Stay safe and beat the Pandemic with new energy!






今年最後の追伸:


そろそろ大きくなったので収穫した大根が『面白大根』になっていました。作物でいうと不良品なのでしょうが、とても嬉しかったです^^;
今年は小さな畑にもお世話になりました。2021年も豊かな実りを期待しています、どうぞよろしくお願いします。