Lily of The Valley Has Bloomed

桜の季節が終わり、新緑の初夏がやってきました。我が家のベランダでは、初めてスズランが咲きました。


植えてから2年程でしょうか、ようやく可憐な花を見せてくれました。



陽射しと風の心地よい日に、公園にピクニックに行くこともできました。



一年のうちでも気温の丁度良い、数少ない時間です。


そして、今年もイングリッシュローズのデズデモーナと、ミニバラのグリーンアイスは花盛りの季節を迎えました。






しばらく、たっぷりと良い香りを漂わせてくれそうです。

そして今年は、ベランダでもイチジク栽培も試してみようと思っています。フランスのビオレソリエスという品種です。


もし収穫できると嬉しいですね、楽しみのうちの一つです。


この頃は陽射しの暑さを感じるようになりました、また急に気温が下がったりもしています。どうぞ体調を崩さないようにお気をつけて、新緑の季節を満喫なさってください。